はらわた ねぶり



はらわた ねぶり

 

2020年5月9日 本日は、大阪市住之江区の北加賀屋商店街にあります

肉屋「きとう」へ行ってまいりました。

大阪府大阪市住之江区中加賀屋3-5-18

以前何度か牛ホルモンを購入したことがあります。

午前中~昼くらいまで:ホルモン串¥110

昼~閉店間際:MIXホルモン100g ¥324(真空パックは¥400ぐらい)

※100g単位で販売されています。マルチョウとフワかな?

今回は、昼限定でやってる レバー焼き100g ¥324 に初挑戦しました。



注文すると店主が店頭の鉄板で焼いてくれます。

店内にイートインスペースはないので、テイクアウトで自宅へ持ち帰りです。

これは旨い。

ここの甘めのタレも合います。

レバーですが火を通し過ぎるとパサパサしますがブチブチして、生でもいける

鮮度の良い物を使用しているのでしょう。

テイクアウト時にラップされますので、蒸されて過度な余熱がかかると嫌な方は

その場で食べることをオススメします。

MIXはこんな感じ。100g¥430です。

真空パック加工されています。

袋から出します。

はらわたの塊を全て出しました。

はらわた達は緊張してます。

フクとマルチョウがジューシーで旨い。

ハイボールと合います。

興味あるかた是非どうぞ。

国産 牛 極上中トロホルモン1kg 附属タレ付き150ml×2 ◆選べる「タレ揉み・白ホルモン・タレ×白」◆ 【セット購入で増量おまけ特典】 バーベキュー BBQ 焼肉 ホルモン鍋 ホルモンミックス ホルモン焼き ホルモンセット ミックス もつ鍋 お歳暮 クリスマス 帰歳暮 帰省暮

 

楽天で購入する

【ふるさと納税】J315伊萬里牛ミックスホルモン約600g勝特製ホルモンたれ付

 

楽天で購入する


【追記】

2021年1月29日

やさしい店主の協力の元、撮影してきました!!

ホルモン串と焼きレバーを食べてきた!!

よかったら参考動画として見てからお店(現地)に向かってくれ!!


他のホルモン記事を見る>>