T字路の悪魔


 

T字路の悪魔

 

今回は最近の

私の体験談です。

非常に怖い思いを

しましました。

 

えっ!?興味ないって?

じゃあ帰れや!!(泣)

 

 


<本題>

私が通勤しているルートで

T字路があります。

朝の通勤時は

問題ないのですが、

忘れた頃

(2~3週間/1回ぐらい)

の夕方の帰宅時に

T字路の中心に

悪魔(ババア)が

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=Jl1hE1Ee_gk

立っております。

おそらく精神障害者であろう

女性がよだれを

垂らしている状態で

マンションの一点を

見つめています。

2020年5月中旬の事ですが、

私が夕方に例のT字路を通ると。。。

 

 

通勤ルート上から見た図

 

 

帰りに例のT字路に差し掛かる私。

ちなみに尖がった△みたいなマークは

視界な!!

 

 

道に立ちふさがる悪魔(ババア)。

悪魔は向いのマンションの角一点を

体を斜めにして見つめている。

急いでいたのと隣の道を

通るしかないので、

悪魔の横を通りました。

ちなみに視点はマンションに集中。

通り様に……………..

 

 

 

悪魔と完全に目が合いました。

一瞬体が固まりましたが、

年甲斐もなく走って逃げました。

 

 

 

 

 

あれから悪魔(ババア)を

ここ1ヶ月程見ていないですが、

これからまた出没するのか

心配です。

以上。オチなし。

 

 


 

 

 

えっ!?オチないって??

あかんのか!!!(怒)




 

つづき

 

2020年7月10日(金)現在

ですが、奴を発見しましたよ。

 

目が合いましたよ。また!!

証拠に遠目から

写メ撮ってやりましよ!!!

からし色の服着て

立ってたわw

 

防犯グッズ

持ってれば良かった。。。

 

 

 

 

 

悪魔との対峙はまだ続いている。。。

 

to be continued…

他の体験談の記事を見る>>