肉玉



肉玉

 

 

 

チュス!!

自分ら「肉玉」って

知ってる??

海辺にいてて

結構な数でゴソゴソ移動する

生物やわ。

UMA(未確認生物)。

コーラかけると

白い液噴射して

破裂するらしい。

誰か、目撃情報とかあったら

教えてくれ!!

投稿者 田中 恵美(仮名)が

はじめに親戚が交通事故で亡くなって

荷物整理してる時に発見したみたいだな。

 




言っとくけど、これフェイク動画やからなw

実際はCG合成と大人の玩具を加工して

このクリーチャーを作成したみたいやな。

元ネタは「封印された恐怖呪動画」より。

 

ついでに見つけた肉玉に似た物体X。

 

謎肉について

 

肉玉に続いてですが、皆さんは日清食品の

カップヌードルはご存じですよね。

あの湯を入れて3分で食べれる

インスタントラーメンで有名です。

 

日清食品とは?

【簡単概要】

1948年会社設立

1958年初の即席麺「チキンラーメン」発売

1971年カップヌードル発売 ←ここ

 

その中に入っている

謎肉

って知ってます?

↓この下の茶色で四角い肉ですね。
 引用元:https://affiliate.rakuten.co.jp/

謎肉=通称「ダイスミンチ」

  • 豚肉と大豆、野菜由来の成分を掛け合わせてフリーズドライにし、サイコロ状にした物。

 

何食べさせられてるか一つ勉強になりましたなw

 



他の肉系の記事を見る>>